BLOG

[carinaのブログ]

楽しみながらくびれを作りましょう!

こんにちは、チーフ田中です!

すっかり涼しくなってやっと動きやすい季節の到来ですね!
夏は暑くて運動する気もない~!という方(私がそれです)
これから頑張っていきましょう~!

いかに楽しく運動出来るか、色々やってみたり考えてみたりしていたのですが

・好きな曲を聴きながらウォーキングやランニング

・好きなアイドルの振付をダンベル持ちながら全力で踊る
(一曲で死にそうな位しんどい上に筋肉な無駄に負担かけるだけなのでおすすめしません)

うーん、他にないかなぁ

そういやA子さん未来さんが最近スクワットとかしてるなぁ
なんか楽しい筋トレないかなー?

と考案して、ふと思いたったのが

【ジョジョ立ちしながら筋トレ出来るんじゃないかしら?】

そして早速ジョジョ ダイエット で検索すると

中川翔子さんが既に取り入れておりました!笑
流石しょこたん!!
是非しょこたんブログ見てみてください!

私も早速試してみました。

承太郎のポーズとDIO様のポーズがごっちゃになってしまった…

しかしこれ本当に効きます…!!
時間計ってないですが1分持ったかな?ぐらい!

やはり何でも楽しみながらやるのっていいですね~。

ちなみにこれは整骨院で働いていたとき
(何故か筋トレ用具が豊富にありました)
ダンベル持ってBiSHのぴらぴろという曲を
全力で踊っている私です。

危険極まりないので絶対に真似しないでくださいね!

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005401154&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon