BLOG

[carinaのブログ]

「ストレス溜めずに痩せる!」を実現。わたしのチートデイ???

こんにちわ。
宝塚市売布神社駅前(めふじんじゃ)にあるダイエット専門店(ハイパーナイフ)のみーです。

せっかくのお休み☆☆
ランチの予定^_^
だから今日はダイエットもおやすみー(≧∀≦)と
思っていたのですが
自然と選んだメニューが
コレ↓

自分で言っちゃいますけど…
素晴らしい!!!

パスタ食べたいのになーとか
ドリア食べたいけどなーとかでは無く
食べたいのがこのビーフサラダ☆

もちろん食後のデザートに
パンケーキやパフェ食べてないですよ?w

チートデイ予定でしたが
私のチートデイはまだまだ先でも良さそうです!

得したわけではないけど
我慢してないところがラッキー^_-☆

我慢からのストレスはダイエットの敵!!

ダイエットに我慢は付き物ですけど
「ストレス溜めずに痩せる!」を実現させます!

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005440586&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon