BLOG

[carinaのブログ]

やせたい人に試してほしい。わたしが辿りついたダイエット方法

こんにちわ。
宝塚市売布神社駅前(めふじんじゃ)にあるダイエット専門店(ハイパーナイフ)の田中です。

去年の夏から今年の夏にかけて1年で約14キロ落としたので
よく色んな人から“すごい”“真似できない”と言われるのですが、
そんなこと全くないのですよ!
私も最初からすぐに痩せたわけでは全くないのです。

太り出した時からいろんなダイエット法を試したり、勉強したり、
それこそいろんなダイエット方法や、ジムや、エステ行きまくって、試行錯誤してやり続けて
お金も時間もアホほど使ったし(泣)

行き着いた結果、スキンケアもダイエットも同じで、

余計なものを取り入れない!

これが一番!

という答えに辿り着きました!

口酸っぱく言ってますが、あくまでも痩身のマシンや私達はそのお手伝い。
エステに通ってるからといって何食べても良いというのは間違いですよ~。

でもだからって食べ物を制限しすぎるのもダメ!

しっかり身体に良いものを摂取しながら
内側からきれいになっていきましょうね!

おすすめクーポン↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000448252&couponId=CP00000005440586&add=2&addMenu=0&rootCd=10&wak=KPCO104014_button_blog_coupon