BLOG

[carinaのブログ]

ハイパーナイフシリーズでダイエット!~筋トレ運動&ラドン編~

先日空き時間に、「修羅コース」と

勝手に呼んでいるコースを
久しぶりにやってみました。

 

ハイパーナイフシリーズのダブル使い。
同時にハイパーウェーブ+ハイパーラドンマット。

 

単品ずつで経験したことのある方は
ウェーブは分かるけど、ラドンはなんで?
と、思う方が多いと思います。

 

通常ですとラドンマットはじわじわ

ゆっくりと身体を芯から温めてくれて
とても気持ち良く汗がかけるのですが
(個人差はありますがだいたい

30分~で汗が出ます)

 

ハイパーウェーブと一緒に使うと、
2分ほどで滝のような汗が出ます

(冷や汗ですが)

 

最近お腹周りが本当にぽっちゃぽちゃになってしまったので
今日はお腹周りです。

ブログ画像ブログ画像

私の顔も修羅状態です。
本日のレベル

 

お腹、腰回り、レベル95

 

ふくらはぎはほぐす程度で41

店中に響き渡るわたしの断末魔。
腰が痛すぎたので途中80まで落としたものの、
ラドンマットの熱が、

男塾の油風呂かと思う位に熱さを感じます。

注・油風呂とは

 

男塾名物の一つ。
ぐつぐつ煮えている油が入っている鍋の中に入り、
紙の船に乗せた蝋燭の火が消えるまで

出るのを我慢する。
ちょっとでも動けば、蝋燭が倒れて油に引火する。
ものすごく嬉しそうに苦しむ私を見るA子。ブログ画像

 

 

結果…
久しぶりの修羅コースだったからか、
めっちゃくちゃ汗ボットボトで
めっちゃくちゃスッキリしました!!
老廃物が汗で全部出た!って感覚です!
体感的にマイナス5キロ位落とせた感じでした!

体感的にですが。

 

勇気のある猛者は是非挑戦してみてください!

 

このブログ書きながら既に

筋肉痛になりそうな予感が来てます。
明日はお休みなので、

引きこもって漫画三昧します。